FC2ブログ

ホテルシステム・旅館システムのナバック 大阪支店のブログ

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4−13 FGEX新大阪ビル3F TEL 06-4866-6697 FAX 06-6152-8905 ※スタッフ有志で運営しています。

ホテルの多店舗運営での予約センターの利点

日頃よりお世話になります。株式会社ナバック大阪支店の片野です。

先日
多店舗ホテル展開をしているお客様宛に
以下のような構成にてホテルシステムを納品してまいりました。

ナバックホテルシステム『N@FACE』予約センター
(クリックで拡大します)

導入したシステムはこちら↓
ビズ・サイト・ナフェイス|N@FACE|ビジネスホテル向けソリューション


小規模ホテルを複数運営しているお客様でした。
導入についてのメリットについては以下の5点が
あげられるのではないかと思います。


1 現場オペレータの負担軽減→接客に注力可能

2 各店舗のシステム規模の縮小→コストダウン

3 習熟したオペレータによる予約スキルの高い受付が可能
(電話の取り漏れの削減
企業や旅行代理店との複雑なやり取りなど)

4 全体の稼働状況がわかる→店舗間の相互送客が可能

5 ネットの管理を一元化→店舗間で統一したネットプランニングが可能

部屋数が少ない・店舗数が少ないが今後も店舗を増やしていきたい。
そういったお客様には予約センターを構築することのメリットが大きいと思います。



ホテル旅館システム・予約システム:株式会社ナバック










見積・資料請求フォームはこちら

片野
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/07/29(土) 09:58:49|
  2. ビジネスホテル用ホテルシステム(PMS)の記事はこちら