FC2ブログ

ホテルシステム・旅館システムのナバック 大阪支店のブログ

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4−13 FGEX新大阪ビル3F TEL 06-4866-6697 FAX 06-6152-8905 ※スタッフ有志で運営しています。

ホテル旅館システム『楽居Pro』

やっと四国にも春一番が吹きましたが、天気が悪いです。

今回は高松営業所の山田が担当させていただきます。

ホテル旅館システムの『楽居Pro』のご紹介です。

前回はシステムコンセプトのご案内をしましたが今回はその中の一つ

①予約業務についてご案内させていただきます。
 ・マルチウィンドウ    予約入力中でも、別画面から次の予約入力が可能。また、予約状況を見ながら予約入力したりと、複数画面を同時に操作することが可能です。
 
 ・利用種別や独自の集計項目で予約内容を分類可能    一般や団体、修学旅行など様々な利用形式を設定することができ、予約を利用形式で分類することができま     す。更に、独自の自由集計項目を最大10個まで作成可能。集計帳票として出力することができます。

 ・リピータは電話番号等で素早く検索・予約受付    過去にご利用のあるお客様であれば、電話番号からその個人を検索してデータを反映できます。

 ・過去情報を把握し特別なサービスを!
    
前回利用情報が表示され、予約を取りながらその情報を把握できます。お客様とのコミュニケーションが変わ    ります。

 ・効率的な予約業務を実現する簡易予約機能    部屋の条件に合わせて空室確認ができ、そのまま空いている部屋へ予約登録が可能です。
    電話を受けながらでも予約登録が素早くできます。

 ・企画設定で複雑なエージェント企画商品を簡単に予約登録    エージェントの企画商品などを平日、休日毎や人数ごとに予め設定しておく事により予約の際に選択するだけ    で簡単に入力する事ができます。


このような機能で予約業務の効率化をはかります。

システムのデモはお問い合わせいただきましたら日程調整をしてお伺いしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




    
関連記事
  1. 2012/03/18(日) 22:35:38|
  2. ホテルシステム(PMS)に関しての記事はこちら