FC2ブログ

ホテルシステム・旅館システムのナバック 大阪支店のブログ

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4−13 FGEX新大阪ビル3F TEL 06-4866-6697 FAX 06-6152-8905 ※スタッフ有志で運営しています。

ホテルシステム『楽居Pro』のご紹介

いつもお世話になっております。
今回は高松営業所の山田が担当させていただきます。

先日、導入させていただきました施設様のご紹介をさせていただきます。



導入先
四国某旅館 60室程度

導入システムと構成

『楽居Pro』2台構成 

導入のポイント

マルチ画面とランチャー機能、操作性を気にいっていただいたのが決めてとなりました
後、四国に拠点があったことで安心感をもってもらうことができました。

導入エピソード

導入時はナバックのサポートが2泊3日で操作説明・サポートをさせていただきました。
レクチャー用にスケジュールを組んでいただいていたので集中して指導できたことで中身の濃い
レクチャーを行う事ができました。導入後は弊社の24時間コールセンターでの電話・リモート対応でフォローさせていただいております。


楽居Proマルチ画面

(マルチ画面イメージ)
上記画面のように必要な画面を表示しながら
作業が可能です。

ランチャー

(ランチャー画像イメージ)
上記画面のように日頃よく使う機能をランチャー設定する事で
作業効率のアップをはかれます。
ランチャー設定は各端末ごとに行う事ができるのも特徴です。

また定期的に機能紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。

関連記事
  1. 2012/04/21(土) 07:50:36|
  2. 未分類の記事一覧