FC2ブログ

ホテルシステム・旅館システムのナバック 大阪支店のブログ

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4−13 FGEX新大阪ビル3F TEL 06-4866-6697 FAX 06-6152-8905 ※スタッフ有志で運営しています。

楽居とネット予約の連携1 自社HP編

こつこつと旅館システム楽居の魅力について紹介しているシリーズ

久しぶりの今回はネット予約との連携についてです。


各所の統計や口コミなどでも普及していることが伺えるネット予約。


もちろん旅館の予約もネットが主流になりつつある施設もあります。


そんななかでも
よりお得なプランでお客様の心をつかもうと自社HPの予約に力を入れている施設も多くなっています。
(自社HP予約を増やす過去記事についてはこちらにて…
 「ホテルのホームページ」からの予約を増やすには1
 「ホテルのホームページ」からの予約を増やすには2
 「ホテルのホームページ」からの予約を増やすには3


そんなみなさんにオススメなのが
楽居のリザーブゲート連動プログラム
です。


連動プログラム事態は
標準装備なので気軽にはじめられます。
(設定費用は要りますけど)


楽居もリザーブゲートも弊社の製品なので相性がよいです。


予約情報の取り込みはもちろん


さらにリザーブゲートの空室数の更新まで連動できますので
これなら部屋数の少ない施設でも安心ですね。


『楽居』『リザーブゲート』連動



旅館システム
『楽居』専用ページ
旅館予約、ホテル予約システムに特化した楽居http://www.rakui.jp/
お問い合わせも↑からどうぞ

次回は

やっぱりじゃらんや楽天からの予約が多いよ!?
という声も聞こえてきそうなので
各予約サイトとの連携について紹介したいと思います。



ホテルシステムはナバック
http://www.navc2.co.jp/
関連記事
  1. 2009/01/06(火) 21:55:06|
  2. 旅館システム楽居特集はこちら